

復活のご挨拶

長らく更新停止していましたが、久しぶりにオブリ熱が再燃し
再びインストール&SI購入しました(今まではSIなしでやってました)

今後はまた家MODの捜索を再開します
勿論今後はSI必須の家も紹介していきます
ブログをご覧の皆様、今後またよろしくお願いします
とはいえ、まずは基本の環境構築や動作の安定をはかり、十分に落ち着いてから
家MODを調べていきますので、1~2週間程度はお待ちください



なお相手サイト様にメッセージを送る方法がなかった為
真に勝手ではありますが、シェルテム様のブログ「忘却のオブリビオン」をリンクに追加し
相互リンクにさせて頂きます、もし管理人様が当サイト見ておられましたら
許可/不許可のコメントを頂けると幸いです

初回挨拶


オブリビオンとソードワールドの記事を細々と上げていくブログです
ソードワールドはログアップ用だけになると思いますが…

オブリビオンは家MODを中心に紹介していきたいと思います
何の目新しさもないブログですが、気が向くままに続けていきたいと思います

MyMPCズ画像ぺたぺた

最近MPCのコンパニオン作成中なので、適当にペタペタ

セリト
セリト
セリト拡大
Oblivion 2012-07-04 16-56-01-62


ゲイル
ゲイル最終調整

カーツ
カーツ拡大
カーツ色黒
Oblivion 2012-07-10 23-40-18-13


ジェノ
月影エルフジェノ
ジェノ拡大
衣装その2
深刻な布不足

マルドル
マルドル
マルドルアップ

ルーイ
ルーイ試作B
ルーイ試作Bアップ

バルカ
バルカポーズ
バルカ
プロフィール

彩月

Author:彩月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
