

Bonds Firebird

Bonds Firebird
リンク先はTESNです


ScreenShot57.jpg

インペリアルシティ、ウォーターフロント地区のスラム側の湖に浮かぶリゾート船です
導入後のMAPでの位置はこちら

ScreenShot56.jpg

続けてBond氏のMDO紹介になります、こちらはちょっとしたレジャー向けの船のMODです
導入後はウォーターフロント地区の南にアイコンで出るのでファストトラベルで移動が可能です
四角い方の船には複数のテーブルと、ちょっとしたバーキッチンが設置されており、男女3名ずつのNPCが
思い思いに食事したり、船から泳ぎに出掛けていたりします
この船の下部にはNPC用のベッドエリアもあります

もう一方の赤い帆と長いマストの船はプレイヤー用のプライベート空間として2つの部屋があり
こらちも大量のベッドが並ぶ空間と、収納コンテナをいくつか配置した棚などがある空間になっています

全体的に見れば、収納はそれほど多くなく、またやや手狭に感じるかも知れません
ですが、基本的にはレジャーボートの位置付けという感じなので、住む為の家として使う事を
あまり想定されていないように感じます

利用するならやはり、冒険の合間にちょっとしたレジャーに出掛ける感じでしょうか
収納の少なさも普段は水着を仕舞っておいて、着替えた装備をかわりに保管するくらいであれば十分です

そしてこのMODもまた船全体が自作テクスチャーで出来ており、一見の価値のある面白いMODだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩月

Author:彩月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
