

Bonds_Studio Apartment

Bonds Studio Apartment
リンク先はTESNです

帝都のエルヴンガーデン地区の路地裏に現代風の内装の家を追加します
導入後はMAPのこの位置にドアが追加されます

Screen107.jpg

家が出来るのではなく、壁に直接ドアが張り付いています
導入直後から鍵や購入の必要はなくすぐ使用する事ができます

Screen108.jpg
Screen109.jpg
Screen110.jpg


内装はBond氏のMODの中でも特に現代的で、オーブンもあるキッチンや冷蔵庫(どちらもコンテナです)
奥の風呂場には水洗トイレも用意されています
壁紙の赤とインテリアの白でちょっと目に優しくない感じですが非常に美しい内装で
コンテナもかなりの数が用意されています

ただベッドが一つですので、コンパニオン連れにはちょっと不便かも知れません
なおオーブンはHTSC対象だったりはしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩月

Author:彩月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
